ミヤオの初心者FXトレードブログ

FX、はじめました。トレード状況を書いていきます。涙の数だけ、強くなれるよ… きっと… 

2016-01-01から1年間の記事一覧

やればやるだけ

負ける。 たまに勝つけど、結局お金は減る。 やり方変えないとダメだ。 って、前も思ったよ。なんだこりゃ FXは精神と人生を破壊してくれるよ。

ロンドンフィックスで負ける

5分足見てトレード。 ユーロ円で売り。 ようやく落ちてきて、含み益になったら、 深夜0:57から急騰。 ロンドンフィックス冬時間前で。 急騰で、いきなりストップかかる。 マイナス14PIPS。 今日一日で25pips負け。 金もない。 なんだかんだあったけど、残…

fxで負ける運命

52538円 残金です。 3回やって、2回引き分けで、1回1440円負け。 どうでもよくなった。

実は僕はニートです。

今日って、酉の市なんですね。 神社が賑やかでした。 昨日は負けたけど、いったんは含み益が40pipsになったのが新鮮でした。 でも、結局お金は減ってるんですが… 今日も、朝からトレードしました。赤本fxっていうのを買ったんで、そのやり方で。 ポンド円を…

奇跡は、続かない

オージードルの上昇に飛び乗ったら、天井つかまされた。 0.7729で買い、0.7702で損切り。 マイナス30PIPS。マイナス2928円 死にたい。 やっぱりやればやるほど負ける。 残金:59148円 続きがあります。 反転トレードのルール通りで、ユーロ円を売り。 ちょっ…

アメリカ大統領選挙で、トランプ勝利で奇跡は起こった…

昨日はアメリカ大統領選挙。 もうやけだった。 ドル円下がると思って、売り。 利確した。10PIPS。 怖い… 含み損になるのが怖い。 で、また売った。プラス10PIPSくらいで利確。 で、また売った。とか繰り返した。 こえーーーー で、選挙の結果見えてきて、ド…

アメリカ大統領選挙の日だけど、

昼間からチャート見る。 才能も実力も勝ち運もない。 やってもやっても、全く勝てない。 ポンド円が窓開けて埋めて無くて、それ狙って売り。 で、なかなか落ちなくてレンジ。 そのまま16時になって上に上昇。 損切り。 マイナス30PIPSで、マイナス3000円。 …

やばい

ポン円のWトップ見て、ネックライン切りで30分足で売り。 窓を埋めるのを取ろうと。 でも、窓の上ラインでサポートされて、反転上昇。 損切り30PIPS。 金額的には3060円マイナス。 ヤバい。全く勝てない。 やればやるほど、全部負ける。 けっこうチャート見…

FX、やればやるだけ負ける悲惨な状態

また負けた。 ドル円でWトップ狙いで、1枚売り。 そしたら、すぐ上昇して損切り。 昼の12時54分に売りで入って、20:47に損切り。 マイナス27pips マイナス2710円 8時間くらい苦しんで、挙句に損切り。 一回戻ったけど、同値撤退できずにまた上がった。 欲か…

反転トレードの逆張りでロスカット

オージードルで、トレードルール通りの反転狙いで買い。 30分足で見て。 でも、1時間足でみたら上ヒゲになってて、下降。 安値更新でロスカット。 マイナス23PIPSで、マイナス4903円 これでもう、オージーでも1枚しか張れなくなった。 終わった。 残金:5980…

雇用統計負けた。

最初オージードルで3PIPSとった。 で、調子にのってオージードル売り2枚ではいったら、 マイナス43PIPSで、マイナス8820円。 もうきついわ。 やってる意味ない。 雇用統計なんて、やるもんじゃないわ。 わかってるのに、入っちゃったよ。 マジ金ないな。 無…

うんこすぎる相場

1回オージー円の爆上げに飛び乗って19PIPSくらいとった。 ちょっと前ね。 で、今日、オージー円ロングしたら、 すぐ下いきやがって、2回戻ってきたけど、同値撤退できずに、結局下行って損切。 マイナス16PIPS マイナス3180円 このうんこ相場め!!マジうん…

なんか負けてむかつく日

16日にこのブログはじめて、そこから短期トレードを何回かして、 殆ど同値撤退ばっかりだったけど、 1回ちょっと勝った。 でも、今日の今、オージー円77円から逆張り売りしてみたら、 そのまま押し目で上いって損切した。 (9.5PIPS損切り:マイナス19…

ブログはじめます。

まぁ、FXトレードの日記です。 日々の状況を書いていきます。 これまでずっとダラダラFXをやってきたんですが、 凄い適当にやってたんで、今回一念発起してちゃんとやることにしました。 とりあえず、今回からトレード日記としてブログつけます。 完全に自分…