ミヤオの初心者FXトレードブログ

FX、はじめました。トレード状況を書いていきます。涙の数だけ、強くなれるよ… きっと… 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

fxで負ける運命

52538円 残金です。 3回やって、2回引き分けで、1回1440円負け。 どうでもよくなった。

実は僕はニートです。

今日って、酉の市なんですね。 神社が賑やかでした。 昨日は負けたけど、いったんは含み益が40pipsになったのが新鮮でした。 でも、結局お金は減ってるんですが… 今日も、朝からトレードしました。赤本fxっていうのを買ったんで、そのやり方で。 ポンド円を…

奇跡は、続かない

オージードルの上昇に飛び乗ったら、天井つかまされた。 0.7729で買い、0.7702で損切り。 マイナス30PIPS。マイナス2928円 死にたい。 やっぱりやればやるほど負ける。 残金:59148円 続きがあります。 反転トレードのルール通りで、ユーロ円を売り。 ちょっ…

アメリカ大統領選挙で、トランプ勝利で奇跡は起こった…

昨日はアメリカ大統領選挙。 もうやけだった。 ドル円下がると思って、売り。 利確した。10PIPS。 怖い… 含み損になるのが怖い。 で、また売った。プラス10PIPSくらいで利確。 で、また売った。とか繰り返した。 こえーーーー で、選挙の結果見えてきて、ド…

アメリカ大統領選挙の日だけど、

昼間からチャート見る。 才能も実力も勝ち運もない。 やってもやっても、全く勝てない。 ポンド円が窓開けて埋めて無くて、それ狙って売り。 で、なかなか落ちなくてレンジ。 そのまま16時になって上に上昇。 損切り。 マイナス30PIPSで、マイナス3000円。 …

やばい

ポン円のWトップ見て、ネックライン切りで30分足で売り。 窓を埋めるのを取ろうと。 でも、窓の上ラインでサポートされて、反転上昇。 損切り30PIPS。 金額的には3060円マイナス。 ヤバい。全く勝てない。 やればやるほど、全部負ける。 けっこうチャート見…