ミヤオの初心者FXトレードブログ

FX、はじめました。トレード状況を書いていきます。涙の数だけ、強くなれるよ… きっと… 

実は僕はニートです。

今日って、酉の市なんですね。

神社が賑やかでした。

 

昨日は負けたけど、いったんは含み益が40pipsになったのが新鮮でした。

でも、結局お金は減ってるんですが…

 

今日も、朝からトレードしました。

赤本fxっていうのを買ったんで、そのやり方で。

ポンド円を売りました。

午前中の11時00分。

 

タイミングが赤本FXのルールよりちょっと早かったかも。

そしたら、
一旦20PIPSくらいプラスになったんですが、反転して上昇。
建値に逆差しいれてたので、そこで決済されました。

プラス0.5 pipsで、プラス40円。

11時40分。40分間粘って40円です。

 

昨日の夜と一緒。

いいとこで利食えない。で、薄利になる。

 

また落ちないかな?と思って、建値から少し落ちたところでポンド円を再度売りました。

それが11時44分。

 

一旦戻って上昇したから、もう一回落ちにくいかな?と思ったんですが、後の祭り。

 

ずっとマイナスの含み損の時間が続き、14時15分に再度上昇して高値越え。

損切りに引っかかりました。

マイナス37pips。マイナス3730円。

 

2時間30分くらい粘って、マイナス3730円。

 

僕の価値って無いですね。やればやるほど負ける。生きてる価値無し。

疲れました。

 

今日の午前中は、プラスになってる時間があったので、

やっとこれで僕もちょっと実力ついたかな?と錯覚しましたが、

終わってみればボロ負け。

 

今日もマイナスです。

 

頭が痛いので、これでやめます。

 

明日は実は僕の誕生日です。中年くらいの年です。

でも、僕は仕事してないです。ニートです。いい年なのに。

 

だから僕は、FXで勝たないと人生終わります。

 

 

残金:53848円