ミヤオの初心者FXトレードブログ

FX、はじめました。トレード状況を書いていきます。涙の数だけ、強くなれるよ… きっと… 

雇用統計負けた。

最初オージードルで3PIPSとった。

で、調子にのってオージードル売り2枚ではいったら、

マイナス43PIPSで、マイナス8820円。

 

もうきついわ。

 

やってる意味ない。

 

 

雇用統計なんて、やるもんじゃないわ。

 

わかってるのに、入っちゃったよ。

 

マジ金ないな。

無人くんで借りてくるか。それくらいしかわからん。

 

オージー円でも2枚張れるかギリギリになった。退場かな

 

来月家賃払えん。

 

 

指標とかで適当に入ると、損切りできんね。

金もないし、余裕もない。

 

ストレスで口がピクピクしたわ。

 

もうやだ。

 

ルール通りやらんと、損切りもできんし、精神的に死ぬ。

でも、もう金ないんだよね。

 

 時間かけて辛い思いして、金なくすって、最悪じゃね?

 

FXマジ、きついわ。 

 

 

やっぱりトレードルール決めて、それだけやってくしかないわ

じゃないと死ぬる

 

もっとちゃんとやろうと思う。

考え直して、残りの金でなんとかする

 

残金:64712円