ミヤオの初心者FXトレードブログ

FX、はじめました。トレード状況を書いていきます。涙の数だけ、強くなれるよ… きっと… 

105万円から、98万円になりました。

やっぱりハイロットでのトレードは、まだ無理でした。

チョビ勝ちを何回かしましたが、結局30pipsで3万円の損切を何回かして、
メンタル崩壊してルール無視でトレード。

 

更に負けて、

 

結局、1日で7万円とかしました。


最初に入れた30万円は、全部なくなりました。

これが命金だったんですが。

 

で、一昨日借りて入れた100万円も、98万円になりました。

 

このままくいくと、100万円も全部なくしそうなので、

10万円だけ残して、88万円出金しました。

 

今、130万円つかって、残り98万円(88万円出金して、10万円残し)

 

マイナス32万円。

 

半年以上の時間かけて、このざまです。

 

路頭に迷っています。

 

 

残金10217円(88万円出金:マイナス32万円)